SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間なのに?!

<<   作成日時 : 2008/10/27 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



しばらく更新できず、すみませんでした。

この写真は9月18日のものです。この日は朝から夕方まで、ずっと窓際で外を見ていました。
今にも降り出しそうな雨雲で薄暗く、そのせいかな?と思いましたが、それ以降、雨や曇りの日でも降りてきません。この日は台風が接近していた時で、夜には上陸するかも・・・・と言っていたので、なにか台風に影響されたのかもしれません。こんなことは初めてで、生活スタイルが変わるのかと思いましたが、次の日からはまた、いつものようにエアコン横に戻りました。


近頃は食欲が増しています。寒くなってきたからでしょう・・・・
先日はエサの催促で、頭の上をかすめ飛んで行きました。小さいけど、あの爪で頭をガリッとやられたら、流血間違いなしです。マジで怖いです!!


体重 227g

アダルトマウスM 1匹
ウズラ雛 3羽










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
SORAちゃん、なんか耳羽が三つに分かれてますね
アフコノちゃんって、小型なのに足の爪は
中型に負けないくらい太くて鋭いですよね
同じ小型のスピックスと比べても
迫力が違う気がする・・・
柚子
2008/10/29 00:21
ご無沙汰しております。
SORAちゃんおめめまんまるくろぐろでかでかですね。かわいすぎる。

うちの子も食欲増進中っぽいです。
先日就寝中、違和感を感じて目を覚ましたら、
フクロウがしあきの左手にみしっと突き刺さってました(笑)
お腹が減ってたのでしょうかね…
しあき。
2008/10/29 01:42
>柚子さん、お久しぶりです。
相変わらずSORAは怒ってばかりいるので、耳羽が一つになりません。本当に性格キツイです・・・そろそろ慣れてくれてもいいのに〜


黒猫
2008/10/29 15:18
>しあきさん、こちらこそご無沙汰しており、すみませんでした。
しあきさんは寝室一緒なんですね〜スゴイ!!
私には恐ろしくて、できません・・・
黒猫
2008/10/29 15:24
更新が無いので、もうブログ辞めてしまったのかと思いました。。。
SORAちゃんは触らせてくれるようになりましたか?
葉加瀬ちさ子
2008/10/30 00:00
>葉加瀬ちさ子さん
SORAは相変わらずです。触らせてくれるどころか、手が近づいてくると威嚇しまくりで、カックンカックンしてます
最近ネタがなくて・・・すみません。
黒猫
2008/10/31 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼間なのに?! SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる