SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ここが好き

<<   作成日時 : 2008/08/31 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昼間はすっかり定位置になったエアコン横です。

画像



ここ一週間、雨が降ったり止んだりの繰り返しで、
夜間がけっこう寒かったのでエサの量を増やしました。

いつもはキッチンスケールの上で全部を丸飲みするのに、
昨夜は最後のウズラ雛を1羽握ったまま動かず・・・・
どこか調子悪いのかと心配していたら、エサを持ったまま窓際のハンガーラックへ飛んで行きました。
すご〜い!前はバランスくずして落ちたりしていたのに、少しずつ成長してるんだな〜と実感しました。

それにしても、エサを持って移動することを覚えたということは、
どこかへ蓄えるつもりなんだろうか?・・・・

体重 247g

アダルトMマウス 1匹
ウズラ雛 2羽



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いっそ人工芝を巻いてあげたらどうですか?
葉加瀬ちさ子
2008/09/01 01:27
お久しぶりです^^
SORAちゃん、夏バテしてないようで安心しました。
すっかりエアコンのホースがお気に入りになったみたいですね。ホースの太さがちょうどいいのでしょうかね?人間の行動が観察できて楽しそうです。フクロウさんとの生活も毎日が楽しそうですね^^
ももっちまま
2008/09/01 21:24
>葉加瀬ちさ子さん

人工芝のことは以前から考えていましたが、その粘着テープがあまりに強力で、一度貼ると剥がせなくなります。近いうちに麻紐でも買ってきて巻いてあげようかなと思っています。
黒猫
2008/09/02 10:48
>ももっちままさん

最近、ご無沙汰しております。
SORAは30℃を超えるとキツそうだったので、この夏はエアコンに頼り切りでした〜
エアコンの場所は、部屋のなかで一番高いので安心するみたいです。
黒猫
2008/09/02 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここが好き SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる