SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾羽

<<   作成日時 : 2008/07/07 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

近頃は、特に変わったこともなかったので更新をさぼってました。
気付いたらもう3週間も経ってる〜!!
あいかわらずSORAは、昼間はエアコンの横にいてウトウトしたり、こっちの様子を見たりしていますが、
夕方6時過ぎるとちゃんと窓際へ降りてきます。
最近、 昼間も繋いでいないので、ジェスもいらないかも・・・・と思ったりするのですが、
ないのもちょっと不安なのでもう少しこのままにしようかな〜と考え中です。

4月頃に抜けてなくなっていた尾羽が、6月末からやっと出てきました。
良かった〜とひと安心です。ごはん前に体重測定中
                 ↓

画像



体重 227g

アダルトマウスM 1匹(夜)
ウズラ雛 1匹(夜)
ここ1ヶ月は、ほとんど一日一回です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近更新が無いのでSORAちゃんが病気なのかと心配してました。
葉加瀬ちさ子
2008/07/07 23:33
>葉加瀬ちさ子さん

ご心配かけて、すみませんでした。SORAは元気に、今日も羽とフケを飛ばしています。いつになったら終わるんだろう・・・・
黒猫
2008/07/08 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾羽 SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる