SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお気に入り

<<   作成日時 : 2008/06/03 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

この狭いスペースが意外と快適なようです。
外を見るのに飽きてくると、ここに移動して寝ています。
下にはパソコンがあるんだよ〜
無駄とは思っても「お願いだから糞しないでね・・・」と声がけする毎日です。

体重 235g

ウズラ雛 2羽
アダルトマウスM 1匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
左右と後ろに「壁」があり、安心するのかな・・
ゴルゴ13みたい・・
糞対策には壁のコーナーに画鋲で取り付ける棚みたいなのがありますよ(100円ショップで見たことがあります)
まろさま
2008/06/03 17:19
一応、気持ちが通じてるのか(笑)今のところ、大丈夫なようです。手頃な空箱に新聞をひいて糞受けにしてみました。パソコンが台になってちょうどいいかも〜
>まろさま
2008/06/04 09:51
こんばんは
見た瞬間あまりの可愛さに笑ってしまいました*^^*
狭い所が好きだなんて本当に猫みたいですね(笑)

テール
2008/06/04 22:40
柔らかくて掴み心地がよさそうですね。
でもその内側には柔らかいプラスチックの排水ホースが入ってます。。。
葉加瀬ちさ子
2008/06/05 01:41
>テールさん、こんばんは♪

カーテンレールの上は狭くて、歩いて行くとここに突き当たるようです。

>葉加瀬ちさ子さん

以前、お気に入りだった掃除機のホースと感触が似てるからいいのかもしれません。ただ、エアコンの電気コードを齧るのでカバーが必要になってます・・・
黒猫
2008/06/06 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお気に入り SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる