SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向ぼっこ

<<   作成日時 : 2008/05/16 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

この頃、太陽が高くなってきたので、昼過ぎから出窓に日が差し込むようになってきました。
暑くないのかな〜と思って見ていましたが、気持ち良さそうにウトウト、トロトロ〜と眠っていました。天気もいいし、平和だな〜と思っていたら突然、『ボウ!』という鳴き声がして、外を見ながらちょっと細くなっていました。何かいるのかと思って見てみましたが、何も見つからず・・・・カラスでも飛んでいたのでしょうか?


体重 240g

ウズラ雛 2羽(朝)
アダルトマウスL 1匹(夜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日向ぼっこ SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる