SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS この角度は

<<   作成日時 : 2008/05/11 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

まったく画像が見えない状態で撮影しました〜♪

5月になってから家にいる時間が多くなったので,最近はリビングで放し飼い状態です。とは言っても昼間はほとんど眠っているし、今までとそれほど変化はないかも・・・・・夜に時々変な声が聞こえるけど。
今日は、”キュオ〜”って感じでした。(カタカナでは伝えにくいので、動画で録音したいのですが難しい・・・)

新しい動画UPしました。→SORAとの生活’

体重 237g

アダルトマウスL 1匹(夜)

マウスだけだと糞もあまり臭わない気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒猫さん初めまして。
いつも幸せな気分になりながら拝見しております^^
もうSORAちゃんが可愛くて可愛くて…
これからも更新楽しみにしています♪
テール
2008/05/14 00:10
>テールさん、初めまして〜

SORAのことを可愛いと言ってもらえて、うれしいです。たまに、おじさんみたいな変な顔の時もありますが・・・少しずつUPしていきますので、また時々遊びに来てくださいね。
黒猫
2008/05/14 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
この角度は SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる