SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 横目で睨む

<<   作成日時 : 2008/05/02 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

画像
 早くエサよこせ!と目に書いてあります。
今日は夜のエサの時間が遅くなってしまい、イライラしていたようです。飲み水の桶を取りに行ったら、いきなり飛びかかってきました。ビックリしてバランスをくずし、桶の水が床一面に・・・・思いっきり水をかぶったSORAは、さっさと逃げていきました。
[SORAのバカ〜!!」と叫ぶと、長男が「そうゆうこと言われたら、ママはうれしい?SORAがかわいそうだよ。」と冷たく言い放った。びしょ濡れになった私はかわいそうじゃないのか?!・・・ヒドい

先日、電話した動物病院に行ってカルテ作成してもらい下痢のことを相談しました。サランラップに便を取って持って来て下さいと言われたので、昨夜の便を今日持って行きました。
顕微鏡で見ている画像を、パソコンの画面で見れるようになっていて、きちんと説明してもらえました。カビや寄生虫の異常は見られなかったので、一安心です。
ブログのことを話して、リンクOKしていただけましたのでマイリンクに追加します。先生、ありがとうございました。

体重 不明
アダルトマウスL 1匹





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
横目で睨む SORAとの生活/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/06 02:06
プラダ 財布
横目で睨む SORAとの生活/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/08 08:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小鳥を診てくれる動物病院はありますが、
猛禽を診てくれる病院はなかなか無いですよね。家もあちこち調べて見つけました。

SORA君、何もなくてよかったですね。
動物は話しができないので人間がよく観察して少しでもおかしいと思ったら病院に行ったほうがいいですね。後で後悔したくないし。
でも、SORAちゃんのお腹に虫がいなくてほんとよかった!!!
ももっちまま
2008/05/05 09:36
>ももっちままさん

もともとCBですし、大丈夫かな〜とは思っていたのですが、本当によかったです。
やっぱり毎日の観察ですよね。
黒猫
2008/05/05 11:17
ところでアフコノも水を飲むのですね?
どこかにフクロウは食べ物から水分を摂ると書いてあったので、アフコノもそうなのかと思っていました。
葉加瀬ちさ子
2008/05/06 02:30
>葉加瀬ちさ子さん

水は置いてありますが、SORAが水を飲んでるところは、一度も見たことありません。(you tubeで一度見ましたが、あれは本当にアフコノ?)一応、念のために置いてあります。
黒猫
2008/05/06 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
横目で睨む SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる