SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が気になるの?

<<   作成日時 : 2008/05/29 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この日は朝からやけに元気でした。
画像


じーっと身を乗り出して何かを見ています。前から撮影しても完全に無視!

画像


この姿勢、疲れそう〜

それにしてもこの写真、すごく生活感ありです

体重 230g

ウズラ雛 2羽
アダルトマウスM 1匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫が獲物を狙っているって感じかな・・・
SORAちゃんには遠くの「何か」が気になって見てるのかもね・・
今にも飛び出しそう!!
まろさま
2008/05/29 16:20
生活感ありありですね。
ところで以前冷蔵庫の上にダンボールハウスを置かれていましたけど、悪いのは衛生面だけでは無いようです。
地震予知の為に、電磁波計測器を購入しました。
試しに会社の家電を色々計測してみたんですけど冷蔵庫の前は1mガウス、上は7mガウスでした。
WHOの安全基準は2mガウス以下です。
年中強い電磁波を浴びると、癌(特に白血病)や精神異常の原因になります。
高圧線の下の家に住んでいる人は、異常者や気が荒かったりすることがあります。
なので土地が安いです。
全部の冷蔵庫がそうかは判りませんが、ダンボールハウスをSORAちゃんが気に入っても、冷蔵庫の上は辞めたほうがいいです。

参考までに
プラズマテレビの画面にくっ付けたら11mガウス。
ブラウン管テレビの画面にくっ付けたら58mガウスでした。
ブラウン管テレビを使用している方は、早くプラズマに変えた方がいいです。
液晶テレビは未計測です。
葉加瀬ちさ子
2008/05/31 02:25
ももっちもこういう姿勢で「何か」をがん見している時があります。
猛禽は人間と違って視力がいいので人間に見えない「何か」が見えても当然ですかね?
でも、家のももっちさん、白い壁に向かってがん見している時がありますが、その時はその「何か」がなんなのか気になり私も見てみますが見えません・・・もしかしたら、ゆうれ・・
イヤ、怖いので言うのはやめときます。
あと、こちらのブログを家のブログにリンクさせていただいていいでしょうか?
ももっちまま
2008/06/01 11:15
>まろさま
いつもありがとう〜
昼間はなかなか見られない活発さでした。

>葉加瀬ちさ子さん
貴重な情報ありがとうございます。
最近は衛生面を考えて、キッチンには来させないようにしています。

>ももっちままさん
ありますね〜白い壁を睨んでる時・・・・何かそこにいるの?とコワくなります。
リンク大歓迎です。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
黒猫
2008/06/01 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
何が気になるの? SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる