SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜景を見てるの?

<<   作成日時 : 2008/05/01 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昼間はうつらうつらと眠ってばかりなのに、夜になると急に動き出します。
まず窓際で1時間くらい外を観察。今夜は、ダイニングテーブルで宿題をしていた長男の頭の上を飛んで、冷蔵庫の段ボールハウスへ移動してきました。まったく音がしなかったので、ちょっとビックリ!測ったことないので分かりませんが、5〜6mくらいのフライトでした。
その後エサの時間になったので、いつもの丸太でお迎えに行きました。(エサは欲しいけど、飛んで行くのはイヤ!という感じです・・・)

夜は外ばかり見ています。退屈なのかな〜


体重 238g
アダルトマウスL 1匹(夜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アメブロで出会いましたヨウムのプーチャンです♪
こちらで日記をかかれてるんですねぇ(^∀^)
後ろ姿可愛いなぁ♪
梟は、おとなしいイメージありますが…
夜行性だから夜は、キビンなのですかぁ?
ヨウムをお迎えすると決める前は、実は、梟を飼いたかったんですよぉ(^∀^)/
色々考えたあげく断念したとゆぅ残念な結果になりまして…。
未練がましいですが…物凄く興味があります♪♪♪これからも覗かせて下さいね♪♪♪
ヨウムのプーチャン
2008/05/01 23:59
>ヨウムのプーチャンさん(プータローさん)

来て下さって、ありがとうございます。
見た目はおとなしい、かわいいというイメージですが、はっきり言って性格は凶暴です・・・うかつに手を出すと流血します。プリントの強さや育ち方によってかなり違うようですが、うちのSORAに関しては、触れ合いと躾はほぼ無縁の世界とあきらめモードです。

観察日記のようなものと思って、お付き合いいただければうれしいです♪
黒猫
2008/05/02 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜景を見てるの? SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる