SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽のばし

<<   作成日時 : 2008/04/05 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

夕日を浴びながら、う〜んと羽をのばして準備運動完了!
さてご飯は?と顔を見上げていました。


体重 227g

アダルトマウスL 2匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ところでLサイズとかホッパーサイズというのは、どのくらいの大きさなんですか?

私の会社にはネズミがよく出没します。
どうやってもいなくならないので、その為だけに猫を飼おうかとも真剣に考えた位です。
以前、野良猫がネズミをくわえているのを見て「ほんとにネズミを捕まえるんだ〜」と感心しました。
最初にフクロウに興味を持ったきっかけは「ネズミを捕まえてくれる動物」からでした。
けど、野生の病原菌を持ったネズミを食べたらフクロウが病気になりそうなので、今は可愛がる目的に変りました。

メンフクロウかモリフクロウあたりでしたら、すごくネズミを狩ってくれそうな気がしますが、ネズミより大きな被害が出そうな気がします。
ところでメンフクロウって以外に値段安いんですね?
すごく個性的なので高いのかと思いました。
葉加瀬ちさ子
2008/04/06 06:48
ももっちもこの格好しますよ^^
翼と脚を同時に伸ばし、鼻からスピーっと空気をもらしながら実に気持ちよさそうに・・。
家ではこれを「ストレッチ」っと勝手によんでいます。
ももっちまま
2008/04/06 16:04
>葉加瀬ちさ子さん

マウスのサイズはこちらで見てもらうと、よく分かると思います。SORAのエサはここで買っています。
http://www.owlroom.com/esakakaku.htm


>ももっちままさん

確かにストレッチの方が正しいかも・・・
飛ぶ前に、よくやっている気がします。
黒猫
2008/04/06 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽のばし SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる