SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 足のひねりが

<<   作成日時 : 2008/04/30 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


スチュワーデスさん(今はフライトアテンダントでしたっけ)を思い起こさせます。(写真は1ヶ月くらい前のものです。)まるでお辞儀してるみたいです。

今日はキッチンスケールの上にマウスを置くと、すぐにジャンプしてきました。その勢いでスケールから落ちそうになっているにもかかわらず、右足はしっかりとマウスを掴んだままでした。このままだと、掴んだ瞬間に飛び去って行くようになるかも・・・

連休の間は繋がず、一日自由にさせていましたが、昼は眠ってばかりでした。
新しい動画UPしました。→SORAとの生活’


体重 238g

アダルトマウスL 1匹(夜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと素敵な、おみ脚でしょう^^
立派な脚ですよね。ももっちより太いかも。
動画のSORAちゃん、おめめがたまにキラキラ光ってとても可愛いです。
満足気が顔がグゥ〜!!
ももっちまま
2008/04/30 20:33
フクロウの顔をずっと見ていると、人を見ているような錯覚になってしまいます。
こんな姿をされたら、なおさら人に見えてきます。
葉加瀬ちさ子
2008/05/01 05:51
>ももっちままさん

ふかふか綿毛のなかにあの足があるかと思うと,不思議な感じがします。小柄な体の割にしっかりした足ですよね。

>葉加瀬ちさ子さん

以前、猫を飼っていたことがあるのですが、喜怒哀楽の感じが似てると思います。基本的に人嫌いなところとか・・・

黒猫
2008/05/02 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
足のひねりが SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる