SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS まぶし〜い

<<   作成日時 : 2008/04/19 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

窓のそばでくつろいでいるところを撮ろうとして、電気をつけたら目が細〜くなってしまいました。先日のことは忘れたのか、もう怒ってないみたい。よかった〜

新しい動画UPしました。→SORAとの生活’

体重 240g

ウズラ雛 1羽
アダルトマウスL 1匹

このところまた食欲↑してます・・・飛びかかってくるからコワイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怒ってないようでよかったですね。
動画のあくびのような行動はももっちもします。
あくびは人間みたいに口をぱか〜って開けるのに対し、動画のような行動は何かを吐く勢いでしてます。なんなんでしょうね?初めて見た時はてっきりあくびかと思ったのですが何かが違う・・・でも、そういう行動をしても別に何にも起こらないし本人もケロッとしているので大丈夫かなと・・・でもなんなんでしょうね?
人間でいう大あくびで、その連発だったりして・・(笑)
ももっちまま
2008/04/20 22:01
>ももっちままさん

たまに、これはあくびだ!っていうのもありますよね(笑)

ぺリットを吐く瞬間を一度だけ見たので、いつか動画で撮りたいと思っているのですが、いつも夕方なので難しいです・・・
黒猫
2008/04/22 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぶし〜い SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる