SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹空いたの?

<<   作成日時 : 2008/04/17 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



夜のエサの時間が遅くなってしまい、何だか目がうつろです。

ここ2〜3日かなり抜ける羽も少なくなってきました。
体重もMAX気味のようで、夜のマウスを少しずつ千切って食べています。


新しい動画UPしました。→SORAとの生活’

体重 236g

ウズラ雛 1羽(朝)
アダルトマウスL 1匹(夜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。今日は私のblogに来て頂いてありがとうございました。
私も初めはアフコノが1番飼いたいなぁと思ってた種です。
可愛いですもんね〜。
大きさもこれぐらいまでが女性には飼い易いと思いますよ。
230gぐらいだとmomoより2周りぐらい大きいのかな?
羽根もふかふかで換羽が順調そうで何よりです。
それでは、またお伺いしま〜す。


soleil
2008/04/18 22:54
>soleilさま

こちらこそ、来ていただいてありがとうございます。すごくうれしいです。
私はコキンメやアナホリが可愛いと思っていたのですが、体重管理に自信がなくて・・・・

SORAはストレスにも強いようで、食欲が落ちるということがありません。初心者マークの私にはちょうど良いのかなと思っています。アフコノは水浴びしないみたいですね。本当に砂浴びするのか、いつか試してみたいと思います。

また今後もよろしくお願いいたします。
黒猫
2008/04/18 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹空いたの? SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる