SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝は目が優しい

<<   作成日時 : 2008/04/11 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

朝のエサの後は、目がとろ〜んとしてる気がします。ナデナデしたくなりますが、ぐっと我慢して「いってきま〜す。」と声をかけ、出勤します。



体重 233g

ウズラ雛 2羽(朝)

今夜は仕事なので夜のエサは、なし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
その気持ち判ります。
もうナデナデしても怒りませんか?

ところで中部地区でアフコノかフクロウを売っているところ知りませんか?
売っているのではありませんが、見れるところだと掛川花鳥園と愛知県蒲郡市のホテルに「こはくちゃん」という人馴れしたアフコノがロビーにいるみたいです。
黒猫さんはどこで購入されたのですか?
ちなみに私は愛知県です。
葉加瀬ちさ子
2008/04/12 05:33
昨日、今日、SORAちゃんは騒いでいませんか?
先程、地震雲らしき物を見たので検索してみたら、静岡の方でも「空が赤い」とか「鳥がギャーギャー騒いでます」とか書き込みがあったので。
地震雲の判断は難しいですが、私の過去の的中率50%です。
ところで
2008/04/12 06:12
>葉加瀬ちさ子さん

”こはくちゃん”は、私がフクロウを飼おうと思ったきっかけになったアフコノちゃんです。その時は、フクロウのことを何も知らなかったので、ただ可愛い!と思いましたが、今になってあの子はすごく可哀想だと思います。慣れているとはいえ、あれだけ知らない人に触られるストレスは、相当なものではないかと思います。SORAには未だに触れません・・・

お店のことは、また後でメッセージしますね。
黒猫
2008/04/12 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝は目が優しい SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる