SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと無理やり

<<   作成日時 : 2008/04/02 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜のエサの時に右腕を出したら、のってくれたので段ボールハウスへ連れて行ってみました。
入り口のところで少し警戒していましたが、しばらくすると中に入って行ったので、喜んでいましたが、15分もしないうちに箱から出てきて、いつもの定位置に・・・・やっぱり箱は好きじゃないみたいです。高いところから見晴らしがいい方が好きなのかなあ?
確かに冷蔵庫の上が定位置なのは、あまり良くないので何か方法を考えたいところです。


新しい動画UPしました。→SORAとの生活’


体重 223g

アダルトマウスL 2匹

寒いせいか体重がちっとも増えません。食費が〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして☆

ふくろうの写真を見たくて辿り着きました。
う〜ん、やっぱりふくろうは神秘的な動物ですね。。
ポチッと応援です。
早紗
2008/04/04 01:27
>早紗さん、初めまして。

ポチッと応援ありがとうございます。
飼うまではかわいいと思っていましたが、今は全くなつかない野良猫のような感覚だと思っています。
黒猫
2008/04/04 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと無理やり SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる