SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝てる(-_-)zzz

<<   作成日時 : 2008/03/07 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

昨夜はあまり動く気にならないようで、ずーっとこのままでした。
かわいい寝顔を撮ろうと思い、携帯を持ってそ〜っと近づくのですが、すぐに気付かれてしまいます。物音にはものすごく敏感で、SORAにとっては人間が帰ってくると、実はものすごく騒がしいのかも・・・・

先日、深夜にトイレに行こうとした娘が、「人が ”ギャ〜!”と言うような叫び声を聞いてビックリした。」と言っていました。もしかして、これがテリトリーコールなのかな?一度も聞いたことがないので、わかりませんが・・・・

体重 224g
アダルトマウスL 1匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ギャーという泣き声は、あまり聞きたくないですが、ホーホーと鳴く声は聞きたいものです。
そのうちに動画で紹介してください。
toshi
2008/03/07 22:16
こんばんは。
いつも楽しく拝見してます。

4ヶ月前までコキンメフクロウを飼ってましたが、
ビックリして起きると甲高い声でキャーと鳴いて
まるで女性の悲鳴でした。特に夜中の場合
警察が来ないか心配でした。若鳥の場合によく有るようで
年齢とともに落ち着くみたいです。
K.M
2008/03/08 19:24
>toshiさん、いつもありがとうございます。

動画の撮影の難しさを痛感しています。飛ぶのも鳴くのも一瞬ですので、タイミングがなかなか合いません。もし、ラッキーにも撮影できたらUPしますね。


>K. Mさん、初めまして

コキンメフクロウもそういう鳴き方をするんですね。あまり頻繁ではないので大丈夫かな〜とは思っているのですが、集合住宅のため、ちょっと心配しています。
またいろいろ教えてくださいね。情報ありがとうございました。
黒猫
2008/03/08 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝てる(-_-)zzz SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる