SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画のリクエストに

<<   作成日時 : 2008/03/04 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんとかお応えしたいと思い、手っ取り早くamebaにもう一つブログを作りました。引っ越すのも面倒なので、しばらくこのまま続けるつもりです。

動画を見たい方はこちらへ→SORAとの生活’

注意!マウスなどが映っているところがあります。気分が悪くなるような方はお控えください。


画像

                      ↑
           携帯ストラップは調子良さそうです。

体重 226g

ウズラ雛 2羽
アダルトマウスL 1匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
動画を見させて頂きました。
最初は、威嚇ですか?そんな感じですね!
次の首を振るのがやっぱり可愛くフクロウらしいです。
食事のシーンが無くてホッとしました。
toshi
2008/03/04 19:08
動くSORAちゃん、拝見しました。
リラックスしている時とだいぶ体の形が
違いますね。テレビで見るのと一緒でした。
動きが可愛かったです。
また、お願いします^^
ももっちまま
2008/03/04 20:26
>toshiさん、ももっちままさん

見ていただいてありがとうございます。本当は、夜中の活発なところを撮りたいのですが、暗くしないと動かないので、なかなか難しいです。
上手く取れたら少しずつUPしていきますね。

黒猫
2008/03/06 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画のリクエストに SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる