SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜、初めて

<<   作成日時 : 2008/03/01 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


「ご飯だよ〜」と言いながらエサを持って行くと、ハンガーラックからいつもの位置へ飛んできました。なんだか、感動してしまい、すごいすごい〜!!と一人で騒いでしまいました。
べつに、フィストコールしたつもりもなかったのに・・・・慣れてきたと思っていいのなあ〜とうれしくなってしまいました。
まぐれかと思って今夜も同じ様にしたら、ちゃんと飛んできました。

体重 223g

アダルトマウスL 1匹
ウズラ雛 2羽

この組み合わせが一番安定して、いい感じがする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初からベタ慣れより、徐々に慣れて行く方が楽しいですね。

この方はアフリカワシミミズクを個人で飼われている方ですが、餌を見ただけでは飛んで来ないのでフィストコールなのでしょうね?
http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=659AC662C6DE146458F60336A882F36E?movie=89516
ご存知かもしれませんが、ここのアメーバビジョンは、3名のフクロウオーナーの方がフクロウ動画を投稿されています。
特にアフワシはリアクション大きくて面白いですね。

ストラップの入手方法は私のブログに書いておきました。

なんでも鑑定団ではありませんが「箱も大事なんですよ〜」
スワロフスキーは中古でも売れます。
偽物も出回っていて、スワロの箱と保証書(説明書)が本物の証明になりますので、箱も取っておいて下さい。
スワロフスキーの直営店に入ると、すごくセレブな風陰気です。
見ているだけでも楽しいですよ。
「昨夜、初めて」について
2008/03/02 16:15
>葉加瀬さち子さん

アメーバビジョンは初めて見ました。ブログはよく拝見する先輩方ですが、こんなのがあるのは知りませんでした。アフワシのフィストコールは迫力ですね〜

ストラップは、ちょっと考えてみます。いろいろ情報をありがとうございました。
黒猫
2008/03/02 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜、初めて SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる