SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷蔵庫の上2

<<   作成日時 : 2008/03/31 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

段ボールハウスを作ってみました。と言っても、段ボールに穴を開けて、ラップの芯に人口芝を貼付けた筒を横から差し込んだだけですが・・・・
SORAは気に入ってくれるかな〜

冷蔵庫の上のダンボールの上に設置したところ、さっそく飛んで来ましたが、ハウスの中には入りませんでした。どうもSORAは箱ものがあまり好きではない様子です。本当はこういうところの方が落ち着くはずなのに・・・・

慣れたら入るのかな?と思い見ていたのですが、1時間も経たないうちに、いつものハンガーラックに帰って行ってしまいました。


体重 226g

アダルトマウスL 2匹



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
狭くて暗いところが好きなはずなんですけどね?
SORAちゃんはCBだから野生の本能を忘れたのでしょうか?
でも冷蔵庫の上というのは衛生的に大丈夫ですか?

私の名前が間違えられているなんて言われて判りました。
文字にすると違いが判りにくいですね。
もちろん本名ではありません。
そうですね。
2008/04/01 05:32
冷蔵庫の上は衛生的にいいとは言えないでしょう・・・
正直なところ、日常的に羽があちこちに舞っており、糞もしょっちゅう落ちているので、感覚がマヒしているのだと思います。ですが、こまめに掃除機をかけるため、埃が積もらなくなりました〜
黒猫
2008/04/01 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷蔵庫の上2 SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる