SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽角がV

<<   作成日時 : 2008/03/29 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

換羽が始まってから、片方の羽角が二つに割れるようになっていましたが、とうとう両方とも割れてVになってしまいました。一生懸命に威嚇していても、ちょっと笑えます。
今夜は初めて、テリトリーコールらしきものを聞きました。暗くして長男を寝かしつけていた時、『ミギャ〜オ!』と猫のような声で、ビックリしました。

今週は管理人の体調不良のため、更新が滞っており、すみませんでした。扁桃腺炎で久々に熱を出してグッタリでした。

新しい動画UPしました。→SORAとの生活’

体重 219g

アダルトマウスL 2匹

前日はウズラ雛なしで、1匹のみだったから?
体重が減ってる〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体の具合いは大丈夫ですか〜?
今の季節は暖かくなったり寒くなったりするのでお互いに気をつけましょうね。

SORAちゃんの羽角VVで可愛らしいです^^
寝ている時の顔も安心しきっていて癒されます。
ももっちまま
2008/03/30 20:31
病気大丈夫ですか?
その病名読めません・・・

この羽角はどこかの特撮のヒーローか、ロボットアニメみたいです。
葉加瀬ちさ子
2008/03/31 04:59
>ももっちままさん、ありがとうございます。

やっとのどの痛みがおさまり、飲み込みやすくなりました。本当に眠っている時は羽角もペタンコになりますが、カメラを向けると、どうしても警戒して羽角がVになってしまいます。
黒猫
2008/03/31 13:03
>葉加瀬ちさ子さん

ごめんなさい。ずーっと名前を間違えていました。勘違いして覚えてしまい、おとつい初めて気付きました。
本当にすみませんでした。
黒猫
2008/03/31 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽角がV SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる