SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷蔵庫の上

<<   作成日時 : 2008/03/27 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

写真は日曜日のお昼のものです。
土曜日の夜、ついキッチンのアコーディオンカーテンを閉めずにパソコンをしていたら、窓際のハンガーラックから一気に冷蔵庫の上へ飛んでいきました。こんなに長い距離も平気になったんだと感心!
まあ、朝のご飯の時に呼べば来るだろうと思っていたのですが、まったく降りてきてくれませんでした。このあたりがMAXの体重なのだろうと思うことにしました。

結局、昼から出かけてしまい、夜に帰ってきたら、床や椅子のところどころに糞が・・・・
幸い乾いてなかったので、すぐに取れました。


体重 228g(3/27)

アダルトマウスL 1匹
ウズラ雛 1羽

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
と・いうことはほぼ24時間ココにいたということですか?
私も高いところ好きですけど・
「この部屋に入っちゃダメ!」と叱ると、きっと今度は歩いて入ってくるようになりますよ。。。
葉加瀬ちさ子
2008/03/28 04:40
>葉加瀬さち子さん

そうですね〜18時間くらいでしょうか・・・・やっぱり、高いところは落ち着くようです。床を歩くのは好きじゃないみたいで、うっかり下に落ちてしまうと、とりあえず近くの机などに飛び上がっています。
黒猫
2008/03/29 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷蔵庫の上 SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる