SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和な感じ

<<   作成日時 : 2008/03/18 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

朝の食後で、目が優しいです。

そういえば、もうすぐSORAも1歳です。誕生日が分からないので、お祝いしにくいのですがプレゼントはコオロギを考えてます。虫嫌いの私にとって、かなりの努力を要します・・・・

そろそろ、クチバシと爪のメンテナンスに行かなくては!

昨夜の動画UPしました。→SORAとの生活’





体重 237g

ウズラ雛 2羽
アダルトマウスL 1匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SORAちゃん、お誕生日おめでとう!!^^
いつ見ても可愛いですね。
歩く姿なんか可愛くって抱きしめたくなっちゃいます。
夜はSORAちゃんの活動時間体なんですね。
何して遊ぼうかな〜なんて考えているのかな?
上の写真、まったりしていてイイ写真です!
ももっちまま
2008/03/18 21:13
>ももっちままさん、いつもありがとうございます。

出来ることなら抱きしめたいのですが、「SORAはカワイイね〜」と遠くから言うのみです。飼い主バカですね。エサがないと腕にも乗ってくれませんし・・・浅い信頼関係ですから、そんなもんでしょうね。
黒猫
2008/03/19 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和な感じ SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる