SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やった〜!!

<<   作成日時 : 2008/03/16 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


今朝、朝ご飯の前に左腕を出すと、初めて腕に乗ってくれました。腕に乗ったままエサをあげるとそのままパクパクと食べ、人の腕にはあまり抵抗はないみたいです。しかし一旦落ち着くと、今度はなかなか降りてくれず、ちょっと困ってしまいました。普段使わない左腕をずっと上げているのは、結構キツイ・・・・筋トレが必要なようです


体重 不明

ウズラ雛 2羽
アダルトマウスL 1匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜
私も早くそんなことやりたいです。
以前も話をしたフクロウ暦10年の方(アメーバヴィジョンでモリフクロウをアップされている方)は今は脚の革紐は付けていないそうです。
ケージからの出し入れなんかも腕に乗せて行うそうです。
フクロウからも完全に信頼されていますね。
タダどうもこのモリフクロウ、飼い主を自分より身分が下みたいな見かたをしているような感じがします。
おめでとうございます。
2008/03/17 02:14
名前を書くのを忘れました。
上のは葉加瀬ちさ子です。
葉加瀬ちさ子
2008/03/17 02:16
>葉加瀬さち子さん、ありがとうございます。

やっと信頼されてきたのかな〜という感じです。エサをくれる人とそれ以外の人という感じでこちらを見ているように思います。
”フクロウ飼ってます”は、いつも見てます。バイブル的存在ですよね。
黒猫
2008/03/17 14:31
やりましたね!!^^
グローブはしないのですか?
爪が痛そう・・
グローブで乗せると痛くないですよ。
もしかしたら、散歩できちゃうかも?
あッ、フクロウって散歩するのかな?
どうも昼は寝ている感じがして。
もし、散歩ができたら楽しいでしょうね^^
ももっちまま
2008/03/17 20:12
>ももっちままさん

今までは、使わなくなったスキーのグローブで代用していましたが、腕に乗るなら専用のグローブの方が安全ですよね・・・・
フクロウは基本的に、夜が活動時間なので散歩はストレスになるようです。(猫に襲われたりする危険もあるし、犬や他の鳥が恐いらしいです)ベランダで日光浴くらいがいいかな〜と思ってます。
黒猫
2008/03/18 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
やった〜!! SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる