SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 横顔かわいい

<<   作成日時 : 2008/03/15 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

食後で落ち着いているせいか、ぽてっとしてかわいかったので横から撮影してみました。

エサをあげても最近はすぐに食べません。マウスの頭をしきりと攻撃してから、ゆっくり食べるようになりました。体重高めにしてるからかもしれませんが、SORAの体重maxはどのくらいなのか、未だにわかりません。

新しい動画UPしました。→SORAとの生活’

体重 231g

ウズラ雛 2羽
アダルトマウスL 1匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
癒されますね^^
とても可愛いです。
フクロウって脚が太くて大きいですね。
フワフワ毛もあるぅ〜
因みにももっちは横顔は凛々しいですが、
正面顔が面白いです。

SORAちゃんが動く姿も可愛いですね。
ももっちまま
2008/03/16 09:15
>ももっちままさん、いつもありがとうございます。

慣れてきて、ちょっとでもあのフワフワを触らせてくれるとうれしいのですが・・・
ももっちの飛ぶ姿はかっこいいでしょうね〜
黒猫
2008/03/16 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
横顔かわいい SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる