SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと安心

<<   作成日時 : 2008/02/02 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

昨日より少し体重が戻っていて、ホッとした。これ以上減るとマズイと思っていたので・・・
ここ2・3日寒かったのでエアコンの設定温度を24℃に上げたのがよかったのかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
参加してみました。よろしくお願いします

体重 214g
アダルトマウスM 1匹
ウズラ雛 2羽

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして^^
ブログ村から飛んできました。
私もフクロウと暮らしています。
私のフクロウはモリフクロウです^^
 
SORAちゃんの様子、楽しみにしながらまた覗かせてもらいますね☆
私のブログにも是非遊びに来てください♪

http://ameblo.jp/morimori-f
チャオ
2008/02/02 08:31
>チャオさん
初コメントありがとうございます。
まだわからないことだらけですので、いろいろ教えて下さい。
そちらにも伺わせていただきま〜す。
黒猫
2008/02/02 12:56
こんにちは
ようやく、ブログを見ることができました。
猛禽類という名前からくる印象とは大違い!
SORAちゃんかわいい〜!
まろさま
2008/02/02 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと安心 SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる