SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS まねて作りました

<<   作成日時 : 2008/02/27 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日から、なんとかカーテンレールに止まり木を設置しようと考えていたのですが、エアコンとカーテンレールの高さが合わず悩んでいました。いろいろ考えた末、カーテンレールより止まりやすいところがあればいいのかも・・・・と思い、ハンガーラックに人工芝を貼付けたパーチを作ってみました。”フクロウのいる家”(ブログ)に詳細な作り方がのっていたので参考にさせていただきました。

ジェスをはずして、しばらくするとピョンと飛び乗ってくれて大成功〜!

昼間は物干しに利用できるし、ちょうど良かったかも・・・

体重224g

アダルトマウスL 1匹
ウズラ雛 2羽

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りで見た目も立派です。
これでずっと、ここに止まっているのですか?
飛び回らないのですか?鳥類は、全く分からないので質問攻め。すみません。
でも、やっぱりフクロウは可愛いですね!
爪が恐ろしそうですが。
toshi
2008/02/28 00:17
>toshiさん、こんにちは

昼間は繋いであるので、飛び立っても途中で行けなくなり、元の位置へ戻ります。夜は自由にしてあげると、好きなところへ飛んで行きますが、日によっては、ほとんど動かず一ヶ所で寝ていることもあります。
犬を飼ってる友人は置物みたいと言っていました。
黒猫
2008/02/28 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
まねて作りました SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる