SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 人工芝が〜

<<   作成日時 : 2008/02/25 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


昨夜は食べさせなかったので、放鳥せずに繋いだままにしておきました。朝になって行ってみると、止まり木の人工芝がボロボロに食いちぎられ、周囲に散乱してる。おまけにSORAは、ジェスが自作の止まり木に絡まって動けなくなってるし・・・今まで一度もこんなことなかったのに、なんでこんな風になっちゃったの〜?

きちんとしたボウパーチを買ったほうが、安全かもしれない

体重 220g

アダルトマウスL 1匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
「SORA]ちゃん。面白いです。
フクロウの事はわかりませんが、餌を貰えなかった腹いせで暴れたのでは?と感じますが、どうでしょう。
しかし、どの写真を見ても可愛らしいです。
toshi
2008/02/25 22:08
>toshiさん、こんばんは〜

確かに腹いせかもしれません。今夜もエサをやらなかったら、金魚の水槽を横から攻撃してました。(汗)
かわいい顔してますが、性格はかなり凶暴です。あまり空腹になるとこちらが攻撃されるかも・・・・
黒猫
2008/02/26 01:13
うちのモリさん(モリフクロウ)も人工芝千切りやりますよ〜!
せっかく止まり木に付けてあげた人工芝だって、綺麗サッパリ千切ってしまって・・・。
遊んでるのかしら・・・?とか思ってましたが、実際はどうなんでしょうね〜^^;
チャオ
2008/02/26 20:33
>チャオさん、こんにちは

あまりにひどかったので、人口芝用の両面テープを買ってきました。
どの程度の強度か、試してみます〜

夜、自由にしてやれば、それほど被害はないのかもれません。
黒猫
2008/02/27 09:05
はろ〜(^^)/
フクロウって可愛いけど餌がナマモノなのがちょっと・・・と思いながら楽しく見ています。くちばし鋭いし気をつけて世話をして下さい。
tenten
2008/02/27 17:24
>tentenさん、初めまして

お気遣い、ありがとうございます。
爪とクチバシは、本当に凶器です!(笑)飼うまでは、かわいいと思っていましたが、今は怖いに近いです。
飼ってるような感覚で楽しんでもらえれば,幸いです。
黒猫
2008/02/27 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
人工芝が〜 SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる