SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS これなに?

<<   作成日時 : 2008/02/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今夜はとうとう台所まで探索に行ってしまいました。オーブントースターがすごく気になるのか、クチバシで突ついてコンコンと音がしてた。新しい場所に慣れるまでは、すごく警戒していたけれど、慣れたらそこで毛繕いしてリラックスモード。
首をぐるぐる動かして冷蔵庫との距離を測っていたので、飛ぶのかと思って見ていましたが、結局行きませんでした。意外と慎重派なのかも・・・・

それにしても、あの首の動きはすごいと思う。
毛繕いしてるところなんて、まるで首なし鳥。怖い〜


体重 226g

アダルトマウスL 1匹
ウズラ雛 3羽

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SORAちゃん、いつみても可愛いですね。
私は、顔の鼻辺りにあるフワフワ毛がたまらなく好きです^^
前回の記事のヒヨコの件ですが、家のももっちは砂ずりは食べず、いつもポイしてまして、だったら最初から抜いて与えようと・・・
凄い過保護生活のハリスです^^;
でも、腸は抜いた方がいいかと。
すみません、言葉不足でした。
SORAちゃんは砂ずりは抵抗もなく食べるなら与えてもいいんじゃないですかね?
でも、腸は・・・(しつこい?)
ももっちまま
2008/02/24 09:26
>ももっちままさん、お返事ありがとうございます。

砂ずりだけポイできるなんて、ももっちは器用なんですね〜
SORAは常に丸呑みですから・・・さすがにヒヨコはある程度に捌いて与えないと、喉につまりそうで怖いです。
黒猫
2008/02/24 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
これなに? SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる