SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あっち行って!

<<   作成日時 : 2008/02/21 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨夜は初めてヒヨコを捌いてみました。最初から思いっきり失敗して、卵黄を破ってしまい、黄身でベトベトに・・・・・流水で流しても意外と落ちないんですね。

ヒヨコは美味しそうに思えたのか、久々にジャンプしてきて”早くよこせ〜”と手袋に噛み付いていました。なんで皿に入っているのを食べないんだろう・・・・人間の手から食べ物が湧いてくるとでも思っているんだろうか?

朝、忘れ物を取りに戻ったらやけに怒ってた。なんで?


体重 218g

アダルトマウスL 1匹
ヒヨコ 1羽

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家のももっちもヒヨコが大好きです。
コジちちがヒヨコを捌いていたのですが、それじゃダメだと思い私もするようになり、はや一年・・・最初の頃は正直言って気持ち悪くこんなの食べる気が知れないと思っていました。
でも、慣れると意外と平気ですね。
家は黄身と腸と砂ずり(固い塊)を出します。
腸は糞がたまに詰まっている時があります。
SORAちゃんもヒヨコ好きかな?ももっちもヒヨコの時は興奮してます^^:
SORAちゃんの怒っている時の顔は迫力ありますね。眼が怒ってる・・・
ももっちまま
2008/02/22 21:07
>ももっちままさん、こんにちは〜

ヒヨコはマウスより難しいですね。砂ずりは出した方がいいのですか?いろいろなHPを見ても書いてないので、悩んでました。貴重な情報をありがとうございます。

SORAは閾値が低いみたいで、すぐに怒ります。ショップの人はストレスに強いからいいんだよと言ってました・・・・
黒猫
2008/02/22 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっち行って! SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる