SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこんとおすまし

<<   作成日時 : 2008/02/19 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨夜はよほどお腹が空いていたのか、マウスを尻尾から飲み込もうとして喉につまって、吐き出してた。普通はかならず頭から飲み込むそうですが、無理やり飲み込もうとしてました。こんなズルはうちのSORAだけ?
「ムリだって!」と言っても無視するし〜
結局、マウスの頭を爪でおさえておき、お尻をクチバシで引っ張って細〜く伸ばして(引きちぎれなかったため)そのままお尻から飲み込んでました。

夜中に、つい遠赤ヒーターの前でうたた寝していたら、いきなりドスっと肩辺りに乗ってきて”早く布団に行って寝ろ〜”と言わんばかりに蹴りを入れ、またカーテンレールにパタパタ〜と去って行った・・・・・
優しいね〜SORAちゃん!!


体重 218g
アダルトマウスL 1匹
ウズラ雛 2羽

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、はじめまして。
アフコノ新米オーナーのしあきです。

「アフコノの会」を拝見してやってまいりました。
わあ!SORAちゃんが黒猫さんのおうちに来たの1/24なんですね!!
うちも同じ日なんですよ〜、
同じCBですし、産まれた時期も近いですし、すごく親近感湧いてしまいました。

SORAちゃん、表情豊かでなんともかわいらしい!!!!
ねず様をしっぽから飲み込むとはただ者では無いですな…むむむ。

ではでは、今後も拝見させていただきます。
ご飯の量とか参考になりますww
しあき。
2008/02/21 01:20
>しあきさん、こんにちは〜

コメントありがとうございます。
アフコノの会での放鳥のレスはとても参考になりました。こちらも新米なので、わからないことだらけで・・・

SORAはCBと言われていますが、すごく人嫌いです。でも、こんな感じかな〜と思っていたのでいいのですが、ストレスを与えないようにと思っています。

ご飯の量は室温が10〜20℃ですので、暑くなるとどうなるのかわかりませんが参考になれば幸いです。


黒猫
2008/02/21 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこんとおすまし SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる