SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になって

<<   作成日時 : 2008/02/17 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

急いで帰ったが、特に変わりなく元気にしていたので一安心。
お腹が減っていた様子で、マウスをあげたらアッという間に丸呑みしてしまった〜!
それ、アダルトLなんだけど・・・・(汗)けっこう大きいものも平気なんだね。

さすがに昨夜は寒かったのか、ヒーターをつけたらさっそくやって来た。
日向ぼっこみたいで気持ちよさそうだったので、携帯をむけたら怒っちゃったよ。

体重 221g
アダルトマウスL 1匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。ブログ村を拝見してこちらにやってきた、ももっちままと申します。
我が家には、ハリスホーク(ももっち♀鷹の仲間)と、オナガハヤブサ(コジロー♂)と主人とで暮らしています。

SORAちゃん、とっても可愛いですね^^
怒っていても可愛らしい。。
ももっちは怒ると鋭い爪付きの脚キックが飛んでくるので怖いです。
動物達と暮らしていると、家を空けるのが心配ですよね。家も共働きなので昼間は2羽だけなので心配ですが、意外と人間がいない昼間は伸び伸びしているんじゃないかと思います。
勿論二羽の部屋は別々ですし、止まり木に繋いでいるので行動範囲が決められています。

長くなりましたが、またお邪魔させていただきますね^^
ブログ、楽しみにしています。

ももっちままま
2008/02/17 09:10
ももっちままさま、初めまして

鋭い爪は、指をつかまれて以来、恐怖症ぎみです。手袋していてもあれ程痛いとは・・・
それにキックがついて飛んでくるとは、かなり怖いですね〜
今度、そちらへも伺いますね。
コメントありがとうございました。



黒猫
2008/02/17 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になって SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる