SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やられた〜

<<   作成日時 : 2008/02/12 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

部屋の片隅に、捨てられないぬいぐるみが山になっている。
以前にモリフクロウさんから、大事なぬいぐるみは仕舞っておいた方がよいと教えていただいていたのですが、あまり気にせずそのまま放置してました。

たまには掃除機を〜と思って犬のぬいぐるみを持ち上げたら、フワフワと中身の綿が・・・・

止まり木の人口芝もむしられてハゲてきたし、昨夜は初めてマウスの頭を引き裂いて食べていた。本領発揮というところでしょうか!?

今朝は、小さい丸太の上になんとか乗せて体重測定することができました。
そのまま丸太の上で、ウズラ雛をあげ、満腹そうなところを見計らってからジェスに綱をつけてみました。そうしたら、ぜんぜん噛み付きませんでした。
今まであんなに噛み付いてたのは、空腹だったから・・・・?

体重 217g
アダルトマウスM 1匹
ウズラ雛 3羽

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やられた〜 SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる