SORAとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS SORAとの出会い

<<   作成日時 : 2008/02/05 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

赤ちゃんフクロウ拾っちゃったを読み終えてからというもの、コノハズクのことが頭から離れなくなってしまいました。

それからまた、図書館へ行ってフクロウの本を探したところ
猛禽類(フクロウ類/ワシ、タカ類/ハヤブサ類)の医・食・住
ザ・フクロウ―飼い方&世界のフクロウカタログ
の二冊がペットのコーナーに置いてありました。
これらの本で必要な物や注意点などを確認しましたが、現実的には何だかイメージできませんでした。

そこで、できるだけ近くでフクロウを売っているお店を探して見に行ったら、SORAがいたのでした。10月にイギリスから来たCBとのことで、かなり良い値段がついていましたが、売れ残っている様子で10万円近く値引きしてありました。とは言っても安いとは言い難い値段・・・・・うなりながら一旦帰宅しました。

1週間後にもう一度そのお店を訪ねると、たまたまアフコノを飼っている方がみえており、お話を伺うことができました。思っている以上に静かで、騒がないことや糞・体臭などの臭いもあまりないことなどを確認できたので、頑張ってみようと決心がついたのでした。
猛禽類(フクロウ類/ワシ、タカ類/ハヤブサ類)の医・食・住

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SORAとの出会い SORAとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる